とある薬学生の日記

薬剤師を目指す女の日常日記。

2022/02/18

今日は9時半に目が覚めたのに11時までベットでだらだらしてしまった。。。

 

たるんでる~。明日は夕方から塩来るけど昼からバイトやから午前中部屋片づけるために絶対朝起きるんやで。

 

おきて、とりあえず眠気覚ましにウォンツに買出し。

 

ポイント3倍なので、洗剤と歯磨き粉とボディクリームを買った。いえい

 

昼からは自室で薬剤と実務の勉強をしてたんだけど

 

ぜんぜん進まなくてきづいたら4時。

 

明日姉国試か~と思いながら、気分転換もかねて近所の神社までお賽銭もってランニングへ。

 

ここの神社は田舎過ぎて(?)元旦に貸し切りでもおみくじもないようなところなんだけど、

 

今日は神主さんがいなかったのか、お賽銭入れるところに家みたいなドアがついてしまってて、ちっちゃんポストに白い紙で「お賽銭はこちら」って書かれててさすがにわらった。(笑)

 

それでも小学校のころからたまにお世話になってるので、

 

奮発して100円のお賽銭と、

 

姉の合格祈願。

 

合格祈願というか、姉が全力を出し切れるように見守っていてくださいとお祈り。

 

姉の努力が実ることをほんとにこころから祈ってる。

 

帰ってきたらそのままの勢いで晩御飯のシチューづくり。

 

明日分もついでにつくった。

 

そこから薬剤の勉強して、お風呂入って、

 

実務の勉強ちょっとして今ここ。

 

実務、意外とそうなんや~って内容たまにあって侮れんわ。

 

今日はもうちょっと本読んで寝るぞい。

 

あしたは絶対起きるんやで!!!!

 

<感謝日記>

1、今日もウォンツの前工事してたね。寒い野中、ほんとにご苦労様です。いつもありがとうございます。

2、マツオノアニメいっぱい見ちゃった。おもしろかったへへ。

3、塩のHulu借りて今週の有𠮷の壁みた。おもろかったなぁ。あと文句言わずHuluの垢化し続けてくれる塩感謝~。

 

あしたおきる!!!