とある薬学生の日記

薬剤師を目指す女の日常日記。

2022/02/22

3日ぶりの日記。

 

今日は9時から大学に行ったよ。

 

んで実験。ぴえ。

 

CBTぶりに学校行って、20分で濾過器を割ってしまった。

 

実験はうまく行ったけど、先輩と会えるのが最後みたいで寂しい〜;;

 

とりあえず1時半に解放されたので、病院にB肝のワクチン接種。

 

痛かった。

 

帰ったらお姉ちゃんが帰ってきてた!!!!

 

国試うまくいったっぽくて嬉しい!!!!!

 

泣いて抱きついたね。

 

久々に家族揃って晩御飯♫

 

いいね、幸せ。

 

ご飯食べたあとは一緒に国試の必須問題解いた。

 

お姉ちゃんと解くと楽しいな。。。

 

そういえば今年CBT20人落ちたって先生に聞いて、受かってよかったなと改めて;;

 

国試終わりの姉と先輩に会って私も頑張ろうと強く思ったね。

 

うむ。

 

明日はバイトだー!!

 

大学いやすぎて憂鬱やけど姉がいるから乗り切れる!!いえい!!!

 

<感謝日記>

1、先輩と最後に話せた。嬉しい。ありがとうございました。

2、先生たちに勉強のアドバイスをもらえた。ありがとうございます。

3、姉がおみやけにマンゴーのお菓子クレた!!!好き!!!!