とある薬学生の日記

薬剤師を目指す女の日常日記。

2022/02/19

今日は9時に起きた。。。

 

起きれた。。。が、掃除とかで勉強出来ず。

 

というかそもそもバイトが12時からなので11時半には家出なきゃなので2時間半しかなかった。

 

まぁ30分くらい生物の復習したんだけど、復習なのでページ数には加算せず。ぴえ

 

メディセレからオレンジの参考書届いた!!!(会員登録したらもらえるやつ)

f:id:tanoxxx:20220219213822j:plain

どうも写真の下手さを生業に生きています。

 

薬理と法規と有機を一日1ページづつやってマスターしよう本かな、あとなんかいろんな教科が入ってるやつ。

 

 

よし今からやろう!!

 

今日はこれをちょっとだけやって寝よう!!!メディセレさんありがとう!!!

 

ところで今日は雨だったね。

 

雨というか、中盤水分含んだおっきめの雪だった。

 

日本昔話みたいなサイズで泣いちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

バイトは相変わらず疲れたね〜。

 

ちょっとこのブログ初期に愚痴書かないって書いたけどどうやら愚痴を吐き出すことはいいことらしいのでちょっとだけ愚痴。

 

昼からのシフトがね、私(ベテラン)以外弱小で固められてるのよ。

 

いや仕事できる人がみんな朝希望で私が昼希望してるだけだからしょうがないんだけどさ〜

 

マジで仕事せんのよ。それもみんな。

 

1人か2人仕事しないだけなら注意できるんだけど、みんなしないからむしろ真面目に仕事してる私に対して「???」みたいな空気なんよ〜。

 

忙しくないのにしんどいの辛いね。GWまでの我慢我慢。

 

低気圧とストレスで頭痛と吐き気が酷くて、塩との約束キャンセルしてもらった。。

 

もうしわけないね。

 

来月からは朝希望にしうかな。

 

8時から2時くらいまで働いてそっから勉強とか理想やんいいね店長に言ってみよ!

 

ということで疲れたので晩御飯はてっきとうなパスタ。

 

もうフライパンから直接行っちゃったへへ

 

もう眠いな〜やっぱメディセレ明日にしようかなそうしよおやすみ

 

<感謝日記>

1、メディセレから参考書届いたあざま〜

2、今見てる月曜から夜更かしがおっもろい

3、体調不良心配してくれた塩ありがとう優しい好きや