とある薬学生の日記

薬剤師を目指す女の日常日記。

2022/02/04

今日は起きたら11時半でした。。。

 

起きれんよ〜!😭

 

葉酸と鉄飲み始めて4日くらいやけど変わらんってことは低血圧関係なかったんかなぁ。

 

やっぱ体力がないんだろうか。

 

明日こそ7時半に起きて走るぞ。(毎日言ってる)

 

でもお父さんがお昼ごはんを準備してくれたので作ってもらってる間昨日の復習ができた。

 

今日はこのあと出張らしいのでそろそろ転勤1年経つけどどうか聞いたら思ってた100倍大変な仕事っぽくてほんと改めて尊敬と感謝です。。。

 

ご飯食べてまた衛生と薬理の復習して、1時半からスタバへ。

 

の前に、父上に誕生日お小遣いをもらったので啓文社へ!!!

f:id:tanoxxx:20220204231953j:plain

じゃじゃ〜ん!!!

噂の付箋ノート買ってもろた!!!

 

基礎がまとめられててわかりやすいね。

 

病態の内容がメインっぽい。

 

病態の勉強するとき参考にしよう。

 

f:id:tanoxxx:20220204232145j:plain

今日は実務と薬剤の勉強。

 

斜め前の席に同じ薬科の6年生の先輩が座っておられたので心の中で「頑張ってください。」と応援。

 

アウトプットは時間がないので省略。

 

<感謝日記day12>

1、お父さんがウォーターサーバーの水を変えてくれた。重いのですごく助かる感謝。

2、スタバでいい席が取れた。感謝。

3、臨時収入(お小遣い)につきファミマで大好きなピザまんを買って食べた。ありがとう。

 

今日で二週間目かな、感謝日記。

現在の幸福度は7/10ってところ。

 

最初が確か5/10から始めてるから上がっているのかも。

 

まぁ最近悪いことが何もないっていうのもあるんだけど。

 

 

効果があるようなのでつづけてみる。

 

おあうみ