とある薬学生の日記

薬剤師を目指す女の日常日記。

2022/02/27

久々の更新〜

 

5日ぶりくらい???

 

お察しの通りブログに飽きてはいる。ブログというか日記に。

 

姉が実家に帰ってきてから毎日充実してるので忘れてしまう〜〜

 

今週は色々あったよ。

 

マンボウにつき研究室ごとに学生2人しか登校したらだめ制度があるんだけど、なぜか私だけ固定で他の人ローテーションなので毎日先生とふたりで実験してる

 

これがまじでストレスすぎてむり〜ーー!!!!

 

来週は2日休みなので嬉しい。

 

はよマンボウ開けてくれい。。

 

今日は日曜なのでバイトだった。

 

めっちゃ忙しかったね!

 

市民が蔓延防止対策に従うのをやめ始めたんだなってすごい思った。

 

もうそれでいいよ。感染者数が減らないのは蔓延防止対策が意味を成してないことを示してるのに執拗に延長してくるんやめてくれ

 

6日以降も10都道府県が延長決めたみたいだけど、広島は耐えてくれ頼むから。。。。

 

最近青本50pがしんどいので薬ゼミやらメディセレやらからもらった冊子で毎日1Pづつくらい解いてる。

 

まじで大学がしんどすぎて勉強できんのや

 

もう眠いので寝る〜

 

<感謝日記>

1、バイト疲れたけど楽しかった。

2、ほろ酔い美味い

3、ピザを場先でもらったので晩御飯にした。

 

おわ