とある薬学生の日記

薬剤師を目指す女の日常日記。

2022/02/12

今日は大寝坊したね。

 

12時からバイトなので早く起きて勉強しようと思ったのに普通に10時半まで起きれなかった。。。

 

最近全然起きれないし肌の調子の悪いんだけど、もしかして花粉が影響してるのかなと思ったり。

 

明日バイト帰りウォンツで抗ヒスタミン薬でも買ってみようかなぁ。

 

今日は12時からバイト!!

 

久々に学生とかぶって楽しかったね。

 

店の近くにできた新しいカフェが気になってて、社員さんに聞いてみたらなんとうちの豆を取り扱ってるカフェだったらしい。

 

おどろきい

 

ますます行ってみたいね。

 

早くマンボウ開けることを祈る、、、!!!

 

昨日そろそろインターンをせねばと思い、後輩ちゃんにマイナビについて聞こうと思ったんだけどアプリがシステムメンテナンス中で教えてもらえず、、、!

 

タイミング〜!

 

ラストオーダー間際までお客さんいなかったから今日は早く帰れるぞー!と思ったら電話でわざわざオーダーしてくる強者がぁ。

 

結局残業30分したね。(きっちり残業代はいただいております)

 

今日は少し新人ちゃんに強目に指導した。

 

苦手なんだけど、ほんと苦手なんだけど4月までに1人前になってもらわないとしんどいので心を鬼にして。

 

厳しかった先輩もこんな感じやったんかな〜〜

 

私は言葉足らずなところがあるから、もう少しちゃんと伝えないと。

 

バイト終わったらなんか駐車場に見覚えのある原付が。

 

塩〜〜〜!!

 

一昨日ちょっとぎこちない感じで別れたから、「え、振られる?」ってちょっと思いながら一緒に帰宅。

 

そしたらなんと誕生日プレゼントを持ってきてくれたらしい。

f:id:tanoxxx:20220212232647j:plain

ピアス可愛いよ〜〜〜〜!!!!!!嬉しい!!!!世界一好き!!!!!!

 

一生大事にする。ありがとう😭❤️

 

一緒に軽くパスタ食べて、もうおやすみ。

 

私は今から今日後輩ちゃんに借りた東京リベンジャーズ最新刊を読むぜ

f:id:tanoxxx:20220212232837j:plain

表紙の威圧的なドラケンくんかっこいいね。

 

あ、今日は勉強してないです。

 

明日から頑張りますはい。

 

<感謝日記>

1、ば先で誕生日の図書カードをもらった。毎年嬉しいね。

2、ピアスありがとうー!!!!愛してる!!!!!

3、後輩ちゃんが愚痴を聞いてくれた。ええ子やありがとう。

 

 

よし読むぞ!