とある薬学生の日記

薬剤師を目指す女の日常日記。

2022/02/14

ハッピーバレンタインー!!!!!

 

今日は朝からHbs抗原・抗体検査に行ってきたYO

 

いたかった。

 

実習先からワクチン接種推奨の通知が来てたので、推奨なら受けなくてもいいんじゃ、、、?と実務実習担当教員にメールで聞いてみたら、なぜか担任から電話かかってきて「これは面目上義務とは言えんのが実質義務なんよ」とおこられた。

 

そうならそうと最初に説明してくれ!

 

1万5千は高いなーーー

 

 

 

昼からはガトショ作り。

 

美味しくできたぞい。

 

バレンタインなので泡風呂用のソープフラワーも準備して待機。

 

それまで生物の勉強しようと思ったんだけど、今日市販の第一世代抗ヒスタミン薬を飲んだからか眠気が、、、

 

6時まで寝てしまった。

 

そのご勉強しようとしても眠気がやばくてできんね〜

 

晩御飯にシチューを食べて、今ここ。

 

今日は寝る前にせめて法規だけでもしてから寝るぞ。

 

それにしてねむなので今日はここまで。

 

朝活募集してます

 

<感謝日記>

・数年前まで通ってた病院で採血に行ったら、看護師さんが覚えてくれてた嬉しい

・ガトショ塩が美味しいって言ってくれたありがとう。

・塩が進路の相談乗ってくれたありがとお

 

おやねむあー