とある薬学生の日記

薬剤師を目指す女の日常日記。

2022/02/15

今日はパソコンから。

 

ipad買ってから2年くらいパソコン動かしてなかったら死んでしまったので、PCちゃんのリハビリがてら日記。

 

iPad用のキーボードより大きいから打ちにくいよう。

 

今日は9時起き。

 

10時半ごろ~12時過ぎまで近所のスーパーのフードコートで生物の復習。

 

やっぱ朝ははかどるね。

 

昼からはスタバさんで治療と化学。

 

どっちもノルマはくりあ。

 

化学は苦手やね(笑)全然すすまないよ~

 

スタバは受け取り口の近くの席が空いてたからそこに座ったんだけど、

 

スタバ定員さんの接客が近くで長時間聞けてよかった。

 

すごいね、みんな客と話してて、よく疲れないな~と。

 

真似したい点やいいなと思ったところはメモしといたので週末のバイトでチャレンジしてみようと思う。

 

ところで革命のファンファーレ読み終わりました~

 

しるし書店のところが特に興味深かったね。

 

たしかに、孫正義が読んだ本はそれだけで価値がある。w

 

感想はほかにもあるけどちょっとねむいのでここまでで。。。

 

明日は友達とウエストサイド物語見に行くぞー!

 

<感謝日記>

1、塩が朝起こしてくれて、コーヒーも淹れてくれた。ありがとちゃん

2、スタバで接客の見本をいろいろ学ばせてもらった。あざます。

3、晩御飯のシチューと白米が、低気圧でぐったりした体に沁みた。ありがてぇ。

 

 

ねむい」