とある薬学生の日記

薬剤師を目指す女の日常日記。

2022/01/22

今日は8時に目が覚めたのに二度寝で11時に起きてしまった。。。

 

13時〜喫茶店でバイト☕💭💕

 

マンボウですごく暇だった。

 

でもお客さんが少ない分丁寧な接客ができて、満足度は高い。

 

9月から病院・薬局実習がはじまるからそれまでにvs高齢者との関わりかたをしっかり学んでおかないと。

 

バイト終わりランニングしようと思ってたけど暗すぎて断念〜

 

街灯増やしてくれ〜〜〜!

 

 

明日も同じ時間からバイトやから明日こそ7時に起きて午前中ランニングしたいけど雨の予報(TT)

 

 

晩御飯は昨日の残りのシチュー。

 

 

2日目でもしっかり美味しかった

 

 

シャケシチューハマったかもしれない。

 

 

 

今日は特に勉強せず、事前学習の日誌をまとめてた。

 

 

2日書いてない日があったけどもう何したか覚えてなくてすごく時間かかった〜〜!

 

 

明日は午前中に起きて勉強するぞ。明日こそ。